HERR*SOMMER-夏目

現代ドイツ作家・詩人の紹介を主に・・・

*ワルプルギスの夜:魔女たちの祭典: エリヒトー: ⑴ ~ ⑶*--

*ワルプルギスの夜:魔女たちの祭典: ブロッケン山

 

ワルプルギスの夜、魔女たちが 舞い降りる
古の呪文、月明かりの下 森の奥深くに秘密が息づく
星々が見守る中、魔女たちは踊る

炎の中で、運命を紡ぐ 遠い昔から伝わる願い
魔女たちの声は 風に乗り、夜空を駆け巡る...--

月の光は、彼女たちの道しるべ  闇を照らす希望の光
ワルプルギスの夜に、魔女たちの歌は 響き・・⑴

   **

*ワルプルギスの夜と魔女たちの神秘的な世界:

                 ***   ⑵-*

星々が瞬く: ワルプルギスの夜:
魔女たちが集い、秘密の儀式  月の光は 魔力を増し
森の中に、声が響き渡る 踊りながら、運命の糸を紡ぎ
星座の見守る中、生まれる 新しき魔法
知識の探求者、魔女たち その力は、夜を超えて輝く--⑵-

     ***  >>>

Poetry is a powerful way to express emotions, tell stories, and capture the essence of moments.

Whether it's about nature, life experiences, or fantastical worlds, the possibilities are endless.

Let's  create and enjoy the art of verse --->>

               ))) *  )))*

    *  ワルプルギスの夜と魔女たち:   -⑶--**)))

 

ハーイ、あたしはエリヒトー、夜の魔女よ!
月明かりの下、魔女たちが集ひ、
ワルプルギスの宴が 始まるわ
森の中に、不思議な光が 舞ひ、
魔法の香りが 辺り一面 満たしているのよ

エリヒトーは 空を飛び、星を越え、
仲間たちと共に 夜空を彩るのよ
あたしの声は 風に乗り、山々を越え 響き渡っていくわ

来て、見て、感じて、この不思議な世界を!・・
そして 魔法に触れ、一夜を楽しんで ほしいのよ

魔女たちは 皆踊り、歌ひ、自由を謳歌するわ
ワルプルギスの夜は、魔女の力が 最も強くなる時よ

そして 夜が明けると 魔女たちは 姿を消していくわ
でも あたしたちの魔法は、永遠に残るのよ

ワルプルギスの夜、分ったでしょう 

神秘と魔法の祭典なのよ エリヒトーは ただ一人、
夜の女王として 君臨するのよ・・・ *-⑶**-)))

                 ***   )))  *